2003-08-21-Thu またまた [長年日記]

_ オーラソーマ・カラー心理診断

オーラソーマ・カラー心理診断なるものをしてみました。

_ 1本目:ソウル・ボトル

本来のあなた、人生の目的と可能性

ボトル番号 012

カラー クリアー/ブルー

ボトル名 Peace in the New Aeon(新しい時代の平和)

心の奥にある自由で平和な感覚を、つねに大切にしているあなた。その安らかな感情をベースとして、何事も行動していく人です。自分自身に内在している力や可能性を信頼していて、本能的な知性とも深くつながっています。例えば、鋭いインスピレーションに導かれ、物事がスムーズに行くことが多いでしょう。また、湧き上がるイメージや直感を、絵画やデザイン、執筆などによって、人にも上手に伝えることができます。また、他の人々との平和な結びつきを大切にしていて、彼らの成長に貢献していくでしょう。それがあなたの人生のテーマと言えます。

_  2本目:チャレンジ・ボトル

あなたの人生の課題やチャレンジ

ボトル番号 014

カラー クリアー/ゴールド

ボトル名 Wisdom in the New Aeon(新しい時代の叡知)

仕事のミスや恋人とのけんか、他人からの誤解など、ささいなことで、あなたは一気に落ち込んでしまうのではありませんか? ネガティブな思いや考えにとらわれすぎて、かえって混乱を大きくしてしまう傾向があるようです。自分でも理解しがたい底知れない深い恐れは、記憶が薄れかけている幼い頃の出来事か、もしかしたら前世に要因があるのかも知れません。過去の痛みの解放があなたの課題です。このボトルを日常で利用することによって、古い痛みが自然と癒されていくでしょう。恐怖を手放すほどに、思考が明晰になってきます。

_  3本目:ヒア&ナウ・ボトル

あなたの今現在の状態

ボトル番号 044

カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー

ボトル名 The Guardian Angel (守護天使)

あなた自身の「信頼」が試されている時です。求めている答えはつねに、心の奥、あなたの聖なる部分に存在しています。この『守護天使』のボトルを選んだあなたは、もともと高い精神性と鋭い感性を備えている人です。自分自身が天としっかりつながっていることを強く信頼すると、「彼方」からのサポートを受け取ることができるでしょう。文字通り“天の使い”がメッセージを運んでくるかも知れません。夢や突然やってくるインスピレーションに心を合わせましょう。自分は完全に守られていて、自由で平和なのだと気づいた時、現実に変化が現われ始めます。

_  4本目:フューチャー・ボトル

あなたの未来の可能性

ボトル番号 061

カラー ペールピンク /ペールイエロー

ボトル名 Sanat Kumara & Lady Kumara (サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ)

未来のあなたは、プラス思考で現実をとらえ、どんな時も陽気に前向きに歩み続けています。目の前の出来事に対して、自分や周囲の人々にとって何がベストなのかを見極めようとするので、スムーズな流れで物事が運んでいきます。あなた本来の、人を教え管理する能力を発揮することで、職場でのポストが向上する可能性があります。また、文才に恵まれているので、小説やエッセイを書いて世に認められるかも知れません。好きなことを楽しみながら続けていくと、結果的に夢や想いを実現することができるでしょう。

_ そうそう。

こういう占い系は結構したりするんですが、信じるかどうかはまた別の話。まあ、客観的に捕らえるとたいしたことを言ってなかったりするものですからね。占いってモノは。それを信じるか信じないかは自分次第。

_ 今日のBGM。

ダイナマイト・シゲ『DREAMER ON THE ROAD 』。自分だけの槍ヶ岳。

Tags: music
[]

«前の日記(2003-07-31-Thu) 最新 次の日記(2003-09-01-Mon)»