2003-09-03 オイオイ。

_ いいかげんにしろ。

いいかげん北朝鮮の発言に腹がたっています。ウヨでもサヨでもないけど、そろそろ本当に北朝鮮の船なんか悠長に迎え入れている場合じゃないですよ。日本をあれほど虚仮にしてるのになんでこんな日本政府は甘いのでしょうか?

_ [漫画]海藍『トリコロ』1巻(芳文社)

可愛い。今やっている四コマの中では5本の指に入る。とりわけ不思議なこともおこらないけど不思議なボケとツッコミの間が多い。

_ [漫画]あずまきよひこ『よつばと!』1巻(メディアワークス)

あずまんがと比べるとパンチ力は落ちた気がするが、相変わらずの見せる力がある。個人的にはよつばのような女の子がいたらキレるが。

_ [anime]十二国記。

楽俊と陽子の価値観の違いとお互いの悩みが見えた回。王の威信のくだりは確かに納得したが、楽俊も官吏の上になっても偉そうに出来なさそうだけどね。

おねツイは見逃した。

_ [music]今日のBGM。

ゴスペラーズ『promise -a capella-』。約束は……。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
second (2003-09-04 13:24)

楽俊が偉そうなのは似合わないよ(^^;)

さめ (2003-09-05 18:55)

「よつばと!」を読んでいて、「南極ならともかく、北極の氷が溶けても水位は変わらないよね」とつっこんでいる自分がいるのが大人げないね。(笑)

どぉ (2003-09-08 10:55)

さめっち大人げない〜(w